1988y ポルシェ911カレラ エンジン降ろし ~AUTOSTOP~

1988y ポルシェ911カレラ。

e2

クラッチのオーバーホールの為エンジンを降ろす時の

1コマ。

e1

たまにあります。後ろ側エンジンマウントを切る際に

曲がってしまったり上写真のようにハンガーが折れ

てしまう事が…今回は新品に交換しちゃいます。

今回のお車は過去にも曲がったか折れたかで溶接

修理跡がありました。(上写真下が新品です)

e3

エンジンを降ろしたついでにサウンドアブソーバーも

交換。当店では車上でも交換しますがやはりエンジン

が無いほうが数倍楽チンです。

e4

で、エンジンを載っけて終了。

こんな事もあるのでエンジンハンガーは在庫しといた

ほうがいいかもです。今回、発注した所国内に1個

しかなかったので。。。

http://ift.tt/1V2Lhhw

コメントは受け付けていません。