964RSには付いていましたが993はクラブスポーツには
付いているもののロードバージョンにはステーは付いてい
るもののレバースイッチは付いていません。
サーキット使用する方には便利な装置ですが通常の使用
ではまず使わない物ではあります。
今回はバッテリーあがりの防止に使ったりするには便利とい
う事で純正っぽく付けてみることに。
本来はバッテリー+側をコントロールするように配線する
のですが配線するのに微妙にコストがかかったり、いざ元
に戻そうとした時に+側メインハーネスを交換しないといけ
ない羽目になってしまったりするので今回はグランドケーブ
ル側でコントロールするようにしてみました。
バッテリーあがり防止の通常の使用であればこれで事足りる
かなと言う事で…
ただ、このやり方ですとエンジンがかかってるときにスイッチを
OFFにしてもエンジンは止まりませんのであしからず。。。