964と930修理
- 2020年11月27日
- ブログ
アイドリングが安定しないとSOS、確かに吹かすと、下がりがこらえきれずエンスト
エアーレギュレター? エアフロです。
左が現車についてたもの。奇麗なので、どこかで交換してますが・変なシールが、USA?
ボッシュのマークもありません。これではコア交換でリビルトできないし。左かかるそうですコアチャージ出来ないと20万オーバー
です
Rスポイラー不動も、エアコン不良も。スポイラーはコントローラーとスイッチ不良、上が現車でしたが店のです。
これもPCでリビルトできますが、コアチャージできないかコアがちゃんとしてないと120000からかかるそうです
930並行の車検です
ブレーキオイルもいつ交換したんだろう?って汚れです
車高を落としてステアリングボス直してシートベルトのランプも点きません。大変な不陰気
マフラーガスケットが一部無くなっていて排気漏れです。
触媒は溶接されていて外せません。一時期安かってので、、、、
ウオッシャーモーター回りません。モーターは元気。ポンプが固着です。ノズル付近のバルブもごみで固着交換したいのですが
掃除掃除です。左側のノズルが劣化で割れました・・・