タイカン ターボ走行テストもかねて。

ベーシックから始まり4クロス、ベーシックエアサス、そしてターボ入庫です。EVを体験して概念が変わりました

これからは使い方によってハイブリット、ガソリン、ディーゼル、EVとなると思います。私はEVにハマってしまいました

こらから多くレポートしたいと思います

流石に名古屋から埼玉は厳しいです。ベーシックパフォーマンスBでギリでした。4クロB無でエアコンOFFでギリ。

ターボB無エアコンOFF100-120KM俗に言う電費走行で到着3%切りました。この時期暖房無は寒いです

途中で寄った藤枝は何もないです、トイレだけで即出発

 

首都高川口線で残可能距離50KM

前の週取りに行った991.2スポエキ付きです。こちらは楽ちんでした

3000ターボはNAより私は良いです

コメントは受け付けていません。