遠くから新幹線でお越しいただき有難うございます。
ご要望箇所作業しております。補修が終わり次第、機関整備に移ります。
こちらはトゥーランのEGチェック点灯です。原因はEGR不良
多くがEGRバルブを作動させるギヤーの欠けです。ギヤー欠けが原因で食って動かないようです。
ずらして少々延命。劣化によるものと思いますので、いずれ交換になるでしょう。
近年は樹脂製品の劣化によるトラブルの原因が多いですね。
作業中ヒーターのキャップジョイントも折れました。
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鈑金も終わりペイントもして、お客様から依頼のあったプロポーショニングバルブ後期用も交換して
確かに品番違います。アライメント見直ししてやっとご主人の元へ
私が足にしてるゴルフGTIが10万キロを迎えたのでタイミングベルト交換しました。
EGマウントが抜けなく大分厄介です
以前納めたISですが、フィルムを貼ってほしいとご依頼。久々に作業しました。
もちろんRは一枚張りです。加工に一時間近く掛かりますが、Rが終われば後は楽チンです。
右が20年程使ってるカット用のガラスです。
車検お預かりの930も、もう少しでご納車します。
次回作業アップします。
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94y早下し平成5年6速D車無事故 色替えですが、入庫しました。
各点検して早々にアップします。
ご興味のある方はご連絡下さい。
964車検でお預かり。オイルP S/W交換他オイル漏れ
8年前に販売させて頂いた車両です。今まで大きなトラブルもなく済んでましたが、少々
手を入れ始めます
オイルストーンが無いので、ペーパーで面だしします。ほとんどの964が、左カムカバー
より漏れます。エキマニの熱による歪?
色々としたいのですが、予算の都合で、、、、
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信州に向けて0時00分再出発、今回は心配ないでしょう。
寝坊輔なので車中一泊で出発しました。ま、毎度のことですが、、、、、
今回は楽チンな片道220KMです。
先日猛暑なので、工賃節約と言ってお客様に作業させました、、、、、
触媒交換です。
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本日入庫しました。96ディラー11万キロですがしっかり整備されてる感じです。
ピンボケすみません。オイル漏れ御座いません
ビルシュタイン新しいです。スタビロッドも新品ポイです
サンルーフ無し、希少ですね
近日中アップします。
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唯一。サーキット走行をビギナーながら楽しんでいらっしゃるお客様からの依頼で
バケットシートの取り付けです。私もデビューしたいですねー。
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930カレラ、クラッチマスター交換です。いつもご自分で整備なさってるという事で、
部品持ち込みでご来店。
何年交換して無いのでしょうか?クラッチオイルがコーヒーのようです。
まめに交換して頂ければ部品の節約にもなりますよ。
997ご納車に向けてコーティング中
今週アップする予定でしたが、先週ご来店頂いたI様に、ご予算オーバーでしたが
ご購入頂きました。有難うございました。
電圧が13-8Vになってしまいます。レギュレターの接点も摩耗が進んでましたので、
リビルと交換しました。当店で販売した車両ですので、ざっとですが、ファンをサービスで
ペイントしました。(もちろんカーコン事業部にて)
997カレラTip、18年 37000K。以前販売車両、乗り換えて頂きました。
右出会いがしらの鼻先事故の為、修復歴ありとなりますが、支障御座いません。
車検受け渡し諸費用込450万円を予定しております(3月中登録)
目玉商品です。
結構厄介です。本来ですと、バンパー外してマフラー太鼓外して触媒外してエンジンハンガー
外してです。が、工賃節約の為、触媒遊ばせてハンガー片側外してこじるとぎりぎり抜けます
後期前期混入らしいです。プラスチックファンなので後期。羽がありません
後期に前期の鉄羽は付きますので、今回は前期用をチョイス。
他作業を含め82000円。有難うございました。