964 3.6ターボ パワステライン編=ジールプロ=
- 2011年7月23日
- 未分類
964 3.6ターボのエンジンフルオーバーホール&チューニング+リフレッシュをしています
今回は海外からオーダーしたパーツが届きました! 今日はパワステオイルラインをすべて交換です
詳しくは 当社ブログをご覧下さい
964 3.6ターボのエンジンフルオーバーホール&チューニング+リフレッシュをしています
今回は海外からオーダーしたパーツが届きました! 今日はパワステオイルラインをすべて交換です
詳しくは 当社ブログをご覧下さい
今日は台風が接近してきましたね!!! 涼しいですが” 雨がすごい!!
さて! レーシングスタータースイッチとエレクトリックキルスイッチを製作しました
レーシングパネルと追加メーターもマウントしましたので 紹介致します
内装を軽量化して シンプルに仕上げています メーターやスイッチ類も大幅に変更しました! 仮付けですが!! 形に成ってきました!
詳しくは 当社ブログ
をご覧下さい!!
スペシャルなクラッチ完成!
ツインプレートはポルシェに組むと 極端にペダルストロークが無くなります 今回それを解消するために ダイヤフラムのレバー比を大幅に変更したクラッチが完成しました!
早速 デモカーに装着してみました!
詳しくは ジールプロ オフィシャルブログをご覧下さい!!
詳しくご紹介しています!!
では!!!!
本日も大変””暑かったです!
そろそろオーバーヒート気味になってきました!
さて! 935ターボのチューニング 進んでいます!
2年前にシェイクダウンして 数回サーキットとツーリングしただけですが!昨年草レースで997カップカーの圧倒的な速さに うち砕け 古い車で戦う為(大げさです) モディファイチューンをしています! てか””” 趣味です!
いろいろ書いていますので!!詳しくは
是非当社 ブログをご覧下さい!!
詳しくは ジールプロ ブログをご覧下さい!!
関東も梅雨が明けましたね! かなり暑いです”””
猛暑の中 作業は大変辛いです!
さて 当社デモカーの軽量化をしています!
詳しくは ジールプロ ブログをご覧下さい
今日も蒸し暑かったですね”””
こんなに暑いと””精密な仕事は出来ませんね!! 時々頭から水をかぶり仕事しています! スポットクーラーと扇風機をガンガンかけて全然節電してません。。。。。。
さて!!993ターボ用 G64 6速 4WDミッションをオーバーホールして4WDから2WDに変更します!
ギヤ シンクロ シャフト等 特に悪いと所は無く 良い状態でした 各クリアランスやあたりを見ながら組んでいきます
デフも新調します LSD 2ウェイ
詳しくはジールプロ ブログをご覧下さい!
964ターボⅡ 3.3 グランプリホワイト 大幅値引き!!
520万→448万
内外装機関極上車です! 最近はこれぐらいの綺麗な964ターボも見なくなりました!!
2005年に当社より販売 販売時フルメンテナンス+エンジンオーバーホール&セミチューン ヘッド加工 ハイカム クーパーリング加工等やっています! ブースト1.0bar 社外ブーストメーター 時計移植
メンテナンス記録も多数あります 細かい所までメンテナンスしています
クレーマー フロントバンパースポイラー クレーマー18インチホイール意外はオリジナルです
ガレージ保管 禁煙車両
走行37000キロ
外装とても綺麗です
ブラックレザーインテリア 内装もとても綺麗!
当社在庫ページに!
964 3.3ターボⅡ 4年間の眠りから覚めます!
3.3リッター→3.4ファクトリーピストン&シリンダーに変更 タービン ギャレットTO-4 Z ツインボールベアリング ワンオフインタークーラー スペシャルカム 935ヘダース モーテックM48 ラムダ&ロガー ブーストスクランブル設定 ブレーキオフセットキット342Φ BIOT サスキット特注 その他 書ききれない程の内容盛りだくさん!
最後に外装のオールペイントで完成です!!
アメジスト
から
パープルMに!!
エンジン関係はほとんど ワンオフに成りました!
マフラー80Φ タイコ140Φ
インタークーラー コアUSA製
サイドタンク サクションパイプ製作
TO4-Z ツインボールベアリング 下から廻るレスポンスに優れた タービンです 700PS 対応!
ブレーキ342Φ クラッチ ツインメタル
もうすぐ完成します!!
詳しくは ジールプロ オフィシャルブログをご覧下さい↓
http://www.zeal-pro.com/blog/entry/48401.html http://zeal-pro.com/blog/entry/46860.html http://zeal-pro.com/blog/archive/month201103.html
ホームページトップはこちら!