クレヨン74カレラノーマルエンジン フルオーバーホール まだまだ続く…

仕事の合間合間に仕上げている、クレヨン74カレラオリジナルエンジンのフルオーバーホールクランクケースの仮組みもOK 
写真はクランクケースを本組してノーマル新品のピストとシリンダー そして少し色気をだして 2.8のヘッド ノーマルカムハウジングで仮組みをしましたがNGとなりました・・・
少し色気をだした理由はノーマルのヘッド一つだけ状態が良くなく 加工と全てのガイド バルブを新品に交換が必要なので
正直色気と予算もだしましたが….NGでした
結果 ノーマルヘッド加工とガイドフル交換外注にだしました…..(笑)
ノーマルはノーマルで組まないと駄目ですね….(笑)

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です