クレヨンに譲って頂きました993ターボ グランプリホワイト

 

 

 

 

 

 

 

数あるポルシェ販売店の中からクレヨンに大切にされていたポルシェを譲って頂き、ありがとうございます。

今月は964のRSそして今回の993ターボグランプリホワイトと希少なポルシェを譲って頂き感謝しております。

クレヨンでは昨年と異なり、2012年から2013年の二年間の義援金を、ポルシェを譲って頂いた台数×10000円の義援金をすることを決めていましたが、福島及び色々なところで復興が進んでいない現状が多く伝わってきました。

そのことを考えると私にできることは何か、やはり義援金を送る事が良いと思い、一万円と思っていたのを倍の20000円に上げて今年も続けていきたいと思います。

写真はオーナーさんの車庫前でのショットです。
クレヨンでは基本、オーナーさんのお顔を見てポルシェに対するお話をさせていただき、新オーナー様に私なりにリフレッシュしてお渡しする事を誓ってから譲って頂いています。

今回のお車もオイル漏れなどがあり、普段乗るには問題の無い程度ですが、クレヨンポルシェとして新オーナーに渡すためには、エンジンを下して整備をし、外装などもリフレッシュすることを約束して譲り受けてきました。

オーナーさんから最後に
『ちょくちょくホームページでターボのリフレッシュ風景を拝見さしてもらいます』

と言われ、私の心に火が付いたような気がします。

パート2では実際にリフレッシュするところを写真でアップして報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です